キャリア採用情報

一緒にはたらく皆さんに提供したいもの

仲間

仲間

先輩社員、同僚、アシスタントという存在

人材紹介にはあまり極端な上下関係がないほうがやりやすいと私たちは考えています。各コンサルタントが企業を代弁し、候補者を代弁する役割を負うからです。そのコンサルタント同士の上下関係によって、顧客への提供価値が上下することは避けたほうが良いと考えています。もちろん、頼もしい同僚、頼もしい先輩社員として、アシスタントとしてしっかりとサポートします!それは上下関係に基づくものではなく、チーム一丸となって、付加価値を提供しようとするスタンスの現れです。一緒に仕事をすると、これほど頼もしい存在はありません。メンバーの人柄には自信があります!ぜひ面談で直接確かめてみてください。

自律と連帯というカルチャー

コロナ禍を経て、チームの結束がさらに高まりました。同時に、各自の自律性も高まりました。これは私たちにとって大きな前進であり、「自律と連帯」というのは働くメンバーにとって、本当に心地の良い、プロフェッショナルとしてベストな環境だと感じています。もちろん、自立・自律するまでのサポートは全面的にします!いま活躍しているメンバーも、最初からそれが出来たわけではないのでご安心ください。プロコミットの連帯の頼もしさと面白さをぜひ感じてほしいと思います。

プロコミットで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加