キャリア採用情報

一緒にはたらく皆さんに提供したいもの

環境

環境

良質な顧客基盤と自由な価値提供

私たちにはまだまだ課題がありますが、誇れるものもいくつもあります。そのうちの一つがお客さま、「顧客」です。日本を代表する素晴らしい成長企業から、これからそうなろうとしている輝かしいスタートアップの卵まで。おかげさまで私たちの評判を聞きつけてくださり、数多くの企業さま、転職希望者さまが日々、お問い合わせをくださっています。これは本当にありがたいことです。良い人材紹介サービスをおこなう上で、顧客基盤はとても大切です。そしてその顧客基盤を担当者個人が囲い込むスタイルではなく、チームでサポートしていきますので、広く自由な価値提供ができる体制となっています。

入社後のサポート体制

入社から1週間程度は、座学研修担当者からのビジネスモデルや具体的な業務ツールの使い方について学んでいただきます。 基本的には人材紹介という事業や担当いただく業務の流れや全体像についてイメージしていただくことが出来るようにする期間です。 その後、先輩社員のキャリアカウンセリングへの同席や商談への同席を通じ、その前に座学で学んだものが実際どのようになされているのか、どういった手順でどう行われているのか、それはなぜなのかといった部分を理解していただきます。 先輩社員の仕事を見ながら、分からない用語なども学びます。 面談や商談で少しずつ質問や発言をすることができるように、先輩社員もフォローをしますし、同席の目的をあらかじめ設定し、結果としてどうだったかの振り返りと、次回の目標設定まで手伝います。 法人顧客も個人側のお客様も、開拓していただくということは考えていません。研修担当者と一緒に、まずは何社かの企業、少ない人数の求職者のお客様を担当しながら、少しずつ実践に入っていただきます。 こつこつやれば必ずできるようになる仕事ですが、自分たちのしているのが簡単な仕事だとは、わたしたちは思っていません。だからこそ、一人で奮闘することが限りなく少なくなるように、チーム一体になってサポートします。

プロコミットで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加