株式会社プロコミット 採用情報

求人情報

TOP > 求人情報 > セーフィー株式会社/カスタマーサクセス
セーフィー株式会社/カスタマーサクセス
求人企業 セーフィー株式会社
募集ポジション カスタマーサクセス
会社概要 同社は「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、日本中・世界中のカメラ映像をクラウド化し、企業から個人まで誰もが活用できる映像プラットフォーム「Safie(セーフィー)」を提供しています。

高画質・安価・誰でもカンタンに使えるセーフィーのクラウドカメラサービスは、小売・外食・不動産・建設・各種自治体など、幅広い業界からの支持を頂いており、その用途も、防犯・監視に留まらず、人手不足対策・マーケティング活用・業務効率化推進などへの広がりをみせています。

2020年6月にはクラウドカメラは10万台が導入済みでシェアは40%を確保しており、
国内トップとなり、今後は日本を代表するデータカンパニーへとシフトしていく予定です。
職務内容 カスタマーサクセス職として活躍いただきます。
同社は、提供できるソリューションの多さ、解決できる課題が多種多様であることも特徴の一つです。
防犯などはもちろん、現在では、業務改善、育成ツールとして、行政改革、街づくりなど様々な場面で活用されています。
そのため「効果検証⇒改善施策の立案⇒お客様への新たな提案」はカスタマーサクセス職の重要な役割の一つとなっています。
また例えば、多店舗・多拠点展開する大手企業の顧客も少なくないため、最初は特定エリアや旗艦店舗のみ導入し、その結果をもとに拡大戦略を提案差し上げることなどもございます。

会社全体で事業グロースやプロダクトグロースを手掛けているフェーズでもありますので、ユーザーの声をもとにサービスやプロダクトの改善、新たなソリューション提案に繋げていっていただくことも期待されています。
求められる能力・経験 カスタマーサクセス業務や、深耕ソリューション営業のご経験をお持ちの方
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
年収 ~800万円
ご経験、スキル、前職年収を考慮の上、選考を通じて決定されます。

求人詳細を知りたい方はこちら(無料相談)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加