キャリア採用情報

一緒にはたらく皆さんに提供したいもの

スキル

スキル

業務を通じた知見の拡大

「人材紹介のレベルを上げていけば、どんなビジネスパーソンとでも深い話ができる」。私たちはそう考えています。世の中の大きな動きの話も、テクノロジーのトレンドも、マーケティングや法務の基礎知識も、あらゆる知見を活かせる仕事だといえます。しかも、私たちはチームでの仕事を重視しています。知見が個人に閉じることなくチームにシェアされるため、他のメンバーの知識や経験をも自分の成長につなげることができます。また、自分が成長することでチームを成長させることができる点も醍醐味です。

市況を問わない「骨太な仕事のスキル」

私たちはライブドアショックも、リーマンショックも、コロナ禍も、これまでの主要な経済危機をすべて乗り越えていまがあります。これらの危機は、景気と直結する人材紹介業にも影響がないわけがありません。それらの環境を切り抜け、この事業を続けられていることには理由があります。どのような市況であっても、仕事には、そして人材紹介事業には、幹となる「骨太なスキル」が存在します。もちろん市況によってやり方を変えることは非常に重要ですが、それにも増して、どんな環境下でも仕事を前に進められる骨太な力を身に着けることができます。

プロコミットで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加